Corporate4つのお約束

Promise4つのお約束

企業理念と行動指針に基づいた
ケアコムの取り組み

品質主義

3つのマネジメントシステムを通じて、品質価値向上に貢献します。

お客様のご要望にお応えするに留まらず、真の課題解決策を提供します。

プライバシーマーク(情報保護)
品質マネジメントシステム(価値創造)
環境マネジメントシステム(社会貢献)

全員で品質経営に取り組みつづけます。

第9回 企業の品質経営度調査

ソリューション主義

問題・課題解決の機会をご提供します。

ヒト・モノ・コトを繋ぐシミュレーション施設
情報誌 ナーシングプラザ
展示会、セミナー

CS主義

真の課題解決を年1回実現します。

PCナースコール導入においては、導入後半年以内に確実に訪問し、問題・課題を伺います。

お客様お約束シート

システム稼働後も継続的な価値創出を行います。

チーム活動により、常にお客様のベネフィットを探求しつづけ、導入効果を確実にあげて頂きます。

三現主義

お客様の現場にてニーズを把握します。

開発技術者が直接お伺いし、1ヶ月以内に課題を具体的にイメージしていただける形にします。

コールセンターにより、リモート支援をします。

万一のソフトウェア障害でも、現物・現実に即し、迅速な復旧を行います(30分復旧をめざします)。