夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

お客様各位

平素は弊社取扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
なお期間中もFAX/E-mailによるお問合せは受付けておりますが、
弊社からの返答は休業明け後の8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

期間中の修理受付に関しては、通常通りの連絡先(最寄りの支店・営業所)にて
受付しておりますが、夜間・休日用の受付センターへ転送されます。
センターでは、お客様の状況を考慮のうえ対応させていただきます。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

休業期間:平成21年8月12日(水)~平成21年8月16日(日)

■修理メンテナンスに関するお問い合わせは こちら