Support利活用フォローアップサービス
利活用フォローアップサービス
NICSSを100%活用していただくための利活用フォローアップサービス
NICSSをご導入いただき、ありがとうございます。
ケアコムでは、NICSSをより有効に活用していただくために、データの活用状況を診断し、看護課題解決に向けた取り組みのお手伝いをする利活用サービスをご用意しています。貴院の業務改善のために、ぜひ、ご利用ください。
フォローアップサービスの流れ
導入いただいたNICSSのご利用状況をケアコムが調査して可視化し、業務改善の糸口を探るサポートをいたします。
- ケアコムお客様
- 課題の共有
- NICSS上の関連データの可視化
- 解決策案出しのお手伝い
- 改善のお取り組み
- 効果検証
ご利用例1
NICSS(操作ログの分析)
- ログから各種コンテンツ表示時間確認
- 使用頻度の低いコンテンツの活用効果をご説明
- スタッフの方々に操作方法をレクチャー
ご利用例2
呼出履歴の活用推進
- お客様が定期的に呼出履歴を確認できるようレクチャー
- 使用時間帯別呼出回数、呼出内容などを可視化
- 事例を踏まえて、解決策を見つけるためのサポートを実施