Supportリモートメンテナンス契約

リモートメンテナンス契約

コンピューターナースコールシステム・看護⽀援システムのリモートメンテナンス契約について

24時間365⽇、コールセンターにてホットラインでの電話サポートをいたします。
全国多数の病院様/施設様にご契約いただいている信頼と安⼼のセキュリティーサービスです。

公衆回線(お客様ごとの契約)の利⽤により、遠隔地でも即座にトラブル解決や設定変更にあたることができます。病棟のパソコン画⾯がどのような状態なのかを、コールセンターで確認することができます。電話で操作のお問い合わせをいただいた場合も、同じ画⾯を⾒ながらご説明しますので、どこをどう操作すればよいかがわかりやすく、不慣れな⽅でも安⼼です。何重ものアクセスチェックにより不正アクセスを防⽌するなど、万全の体制で情報セキュリティーに取り組んでいます。⼤切な情報の保護をお約束いたします。また、⼊館制限に影響されないリモート保守点検メニューを⽤意しています。※機器清掃などの物理的な作業は別途調整させていただきます。

サポートプログラムサービスについては、こちらをご覧ください。

コールセンター(ケアコム)

Pマーク

株式会社ケアコムはプライバシーマーク認証企業です。

ハードウェアリモートメンテナンスサービスのご提案

NICSS/CICSSのハードウェアはネットワーク経由で制御機内の通信ログを取得したり、各種設定が⾏えます。リモートメンテナンスサービスは、お客様のナースコールシステムと弊社(社屋内)のコールセンターをISDN回線で結ぶことにより、トラブル発⽣時の対応をはじめ、各種データ設定や稼働状況分析など、お客様に安全で安⼼な環境づくりをご提供するサービスです。この機会にぜひ、導⼊のご検討をお願いいたします。

システム概 イメージ図

システム概 イメージ図