リモートメンテナンス契約

24時間365日、コールセンターにて、ホットラインでの電話サポートたします。

電話サポート

NTT回線(お客様毎の契約回線)の利用により、遠隔地でも即座にトラブル解決や設定変更にあたることができます。

全国多数の病院様にご契約いただいている信頼と安心のセキュリティ対策です。

  • 病棟のパソコン画面がどのような状態なのかを、コールセンターで確認することができます。
  • 電話で操作問い合わせをいただいた場合も、同じ画面を見ながらご説明しますので、 どこをどう操作すればいいかが分かりやすく、不慣れな方でも安心です。
  • 何重ものアクセスチェックにより不正アクセスを防止するなど、万全な体制で情報セキュリティに取り組んでいます。 大切な情報の保護をお約束いたします。

Pマーク

株式会社ケアコムは一般財団法人日本情報経済社会推進協会 認定の『プライバシーマーク』を2005年2月22日付で取得しています。