保守体制について

修理についてのお問い合わせは、最寄りの支店までご連絡をお願いいたします。

修理のお問い合わせ先一覧へ

24時間365日体制で見守っています

24HOURS365DAYS
ケアコムでは、本社内にあるコールセンターに専門技術者を待機させ、万が一の製品・システム不具合に対して、24時間365日、いつでも直接対応できる体制を整えています。
皆様に安心してご利用いただけるアフターケアを心がけています。

皆様が安心してお使いいただけるよう、保守契約・劣化診断をお勧めしています。

ナースコール設備・インターホン設備劣化診断のお勧め

長時間使用している病院用ナースコール設備・インターホン設備を、劣化診断資格者が「劣化診断チェックリスト」に基づき、専門的・客観的に現在の劣化度を診断・把握します。
診断結果は「設備(システム)劣化診断報告書」として提出します。

保守契約のお勧め

定期保守点検実施のメリット

  1. 設備(システム)の管理 緊急連絡体制が確立し、危機管理体制を構築 など
  2. 設備(システム)の把握 動作状況確認、予測を含めた故障箇所の発見 など
  3. 設備(システム)の安全状態を維持 経年劣化等による機器・部品等の事前交換 など
    ※点検内容:外観・構造、電気的検査、機能検査